Covid – 19のため、応答時間が遅れる場合があります。お問い合わせの前に、よくある質問をご確認ください。ご不便をおかけして申し訳ございませんが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

ご注文の商品の発送準備が整った時点で、発送完了メールをお送りします。メール中に送り状番号が記載されますので、お客様ご自身にて該当の配送業者のウェブサイトなどから追跡が可能です。
発送完了メールが送られた時点では、送り状番号が配送業者のシステム上に反映されていない場合があり、「伝票番号未登録」などと表示される場合がございます。時間をおいて再度お試しください。
時おり、当社が制御しえない事由(材料不足、輸入の遅延、予想を上回る需要など)により、注文の配送が遅延し、または妨げられることがあります。
また、複数の商品を注文された場合は、別々に配送される場合がございますことにご留意
ください