Covid – 19のため、応答時間が遅れる場合があります。お問い合わせの前に、よくある質問をご確認ください。ご不便をおかけして申し訳ございませんが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

1.ご購入商品をお客様が受領された日付より7日以内に、弊社のカスタマーサービスに取り消し希望の旨を通知し、取り消し権を行使した場合、 全額返金させていただきます。

 

2.なお返品、交換の対象商品と適用につきましては、以下の条件にご留意ください。

受注、予約商品のご注文後のキャンセル、変更、返品、交換、返金は一切お受けできません。

明らかに個人に合わせてパーソナライズされた商品、またはその性質上、返品できず(例えば、食品や着用済みの衣類)、急速に劣化しやすく、もしくは使用期限が切れる商品には適用されません。

選手の移籍や、所属チーム内での背番号変更による、変更が生じる前の商品には適用されません。

商品受取時、破損や汚損の確認ができた品物はすべて返品対象となります。

交換の場合は、お手続きを進めるにあたり、交換対象商品の在庫切れなどの諸事情により、ご希望に添いかねることあらかじめご了承お願いいたします。その際は対象の商品代金を全額返金させていただきます。

返品の送料および再送料金は、破損、汚損を含む不良品の返品の場合を除いてお客様にてご負担になることをご了承お願いいたします。

 

返送・交換について

商品には万全を期しておりますが、万が一不良品やご注文されていない商品が届きました場合は、誠にお手数ですが弊社カスタマーサービスまでご連絡をお願いいたします。

 

返送・交換の方法

1. 商品が破損しないよう、しっかり梱包をお願いいたします。

2.返品票弊社公式オンラインサイトより印刷いただき、必要事項とご注文番号・返品理由をご記入ください。※印刷不可の場合、同内容を手書きなどで記載した返品票でも問題ございません。

3. 納品書も同梱してくださいますようお願いいたします。もし納品書を紛失された場合は、以下を明記したメモを同梱してください。

- ご注文番号

- 氏名・メールアドレス・ご登録住所

- 返金・交換もしくはその他ご希望の内容

- 破損品・不良品の場合はその詳細

 

4. 返送先住所は以下をご参照ください。

270-0124

千葉県流山市南319番地

GLP流山Ⅰ- 2F

LF Logistics

Fanatics Japan返品センター宛

注意:返品配送中に発生する紛失・破損に関して弊社は責任を負いかねます。お手数でございますが、ヤマト運輸もしくは佐川急便での返品をお願いいたします。

返金・交換につきましては、最大60かかりますことご了承お願いいたします。

 

その他 返品・返金・交換に関して

ご注文商品の全てをお客様都合での返品をご希望される場合、原則お客様の返品送料負担となります。(お支払いただきました商品代金は全額返金となります。) 破損、汚損を含む不良品やご注文と異なる商品返品につきましては、ヤマト運輸着払いのご利用をお願いいたします。配送料を含むお支払い代金を全額返金いたします。

返送された商品を受領後、最大60日以内に返金もしくは交換いたします。

特別な場合を除きお支払いになったカード・お持ちの口座に返金させていただきます。